スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


年末いろいろ

  • 2016/12/31(土) 18:17:18

こんばんは、うしまるです。

今年もあと数時間ということで今年の抱負を。
普段から金遣いが荒く、お金が貯まらなかったので・・・
今年の抱負は"節約"ですかね!!!あと数時間はよく考えてお金を使おうと思います。

来年の抱負についてはまた来年末にでも考えます。


さて、12月28日に自分が所属している猟団同盟の忘年会がありました!
しゅしゅ


腕相撲大会があり、そもそもmhfに腕相撲というコンテンツがあることを知らなかったので腕相撲のやり方すら知らずにひたすらググりながら頑張ってました・・・。
初めての腕相撲で勝てるか不安だったので、対戦相手に「○○さんいつもブログ見てます、ファンです!」とか言ってたら圧勝でした。ちょろいわーーーーー
そしてなんかよくわからないですが優勝しましたwwww

うで

2位の方は×ゲームとして次回メンテまでアフロ生活♪
オルト


オンラインゲーム内での忘年会は人生初だったわけですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
顔知らずとも結局はみんな友達なわけで、友達が大人数集まったらそりゃ楽しいですよね。
まだmhfはじめて数か月で、初めての猟団ですが素晴らしい猟団に出会えてよかったなぁと実感しました。



話はかわって、祭片手やっと完成しましたよ!!!!!!!!!!
アルヴォーラエペ!!!!!!!!!
ヴぉ
ヴぉヴぉ

いやーーーーーー!おしゃれだし強い!
辿異スキルの属撃強化が完全に腐ってますが・・・w

そろそろラヴィの方に手を出してみたいなぁといろいろ調べたり、いろいろ聞いたりしています。
片手剣でラヴィに参加するわけにもいかなそうなのでいい加減他の武器種を使えるようにならないとって感じなんですよね・・・
笛・双剣・大剣のどれかかなぁと悩んでなにも進んでいない状況ですorz

好きなのは大剣なんですけどねー・・・大剣って難しいですよねー・・・
かっこいいのは双剣なんですけどねー・・・双剣って難しいですよねー・・・
笛が手っ取り早いみたいなんですけどねー・・・笛ってモチベあがらないんですよねー・・・
不退って強いんですけどねー・・・別になくてもmhf楽しめるんですよねー・・・

でも不退片手完成させたいよおおおおお!!!
初心者練習ラヴィに参加しつつ少しずつ不退に近づいていければなと思います。
あ、来年の抱負は"ラヴィ頑張る"にしよう。

それでは、のこり数時間ですがみなさんよいお年を!!!
来年もよろしくお願いいたします。さようなら

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

