スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


片手剣・珠秘伝装備完成!!

  • 2016/12/09(金) 23:40:01

こんばんは、うしまるです。



立ってする方のトイレが一か所だけ空いていたのでそこに入ったら、

「チッ、隣に来んじゃねぇよ・・・」

と言われ、蹴られるというなんとも理不尽なキレ方をされました。
おしっこ垂れ流しながら追いかけてやろうかと思いましたが、行儀悪いのでやめときました。


いろんな人がいるものですね。
まぁ隣に人がいるとおしっこが出にくいという気持ちもなんとなくわかるので、

「急に隣に来るからおしっこ出なくなっちゃったじゃんwwwwwww」

って言ってくれれば笑って収まるのになぁ。




さて、本題はこの辺にして少しMHFの事を。
ついに!!!!珠秘伝装備完成しました!!!!!!!




前の記事で書いた通りの装備ですが、スキル一覧がこちら!!!!
秘伝装備スキル一覧




そして実際に装備してみた見た目はこちら!!!!
装備見た目(前)
装備見た目(後)

見た目に関しては気にかけてなかったので心配してましたが、
装備してみると

意外にかっこいい・・・

もうね、MHFのモチベMAXですよ。
次の狩人祭イベントはうしまるの力で蒼組を勝利に導きますね!!!!
『うしまるがいる組が勝つ』と言われるのも時間の問題ですよ


紙が~、HCが~、1%が~、と言って団員のお誘いをことごとく断ってきたので、
これからはガンガン一緒にいろんなクエを回していきたいと思います!


じゃあこのへんで!さようなら!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうやる事ないでしょ?今日から俺の奴隷な

  • 投稿者: ブイテック
  • 2016/12/10(土) 06:41:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

