スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


JKの生足ZPフット

  • 2017/01/21(土) 03:58:04

明けましておめでとうございます!!よいお年を!!

最近急に寒くなってきましたね~・・・
朝駅に行くと短いスカートに生足で歩いてる女子高生を見かけますが、あれはどういう仕組みなんでしょうね。
辿異スキルに寒さ無効でもついてるんですかね。

真冬に生足ミニスカートで外を歩けるくらい精神的にも肉体的にも強い男になりたいです。



話はかわって、今日mhf仲間でもあるブイテック君とれじすた君と秋葉原の「中本」というラーメン屋さんに行ってきました!
辛いラーメンで有名なお店らしく、辛いのが苦手な身としては不安しかなかったですが辛くないメニューがあって安心しました。

ちなみにブイテック君が食べてた北極ラーメンがこちら。

image1.jpg

火事場飯だね。
辛そうに汗流しながら食べているブイテックの横でおいしく味噌ラーメンをいただきました♪


そういえば、大剣の珠秘伝が完成しました!!!!
片手剣の真秘伝作る気満々だったのですが、目立った取柄の無い片手剣の秘伝しか持っていないことにコンプレックスを感じ始め、大剣秘伝を作ることにしました。
最初はラヴィ行くために作ってたんだけど、不退進化以外の大剣に人権は無いらしい。

ちなみに完成した大剣秘伝装備がこちら。

大剣ャ
image1 (3)


余ってるスキルポイントがたった7!!
非火事場用に組んだつもりなのに血気活性、吸血が無いという・・・
まぁその辺は追々いじっていきます。


あと、全然関係ないんですけど。白蘭シリーズの防具とアル・ヴォーラエペ(祭片手)って完全にセットですよね。
美しい・・・
キャaaaaaaaaaaaaャ



大剣は全力で真秘伝目指そうと思います!!!!
不退・進化は諦めました!!!!遠すぎるし怖い!!!!
さようなら!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

生足っていいよね

  • 投稿者: ブイ
  • 2017/01/29(日) 05:53:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

